
ねこまん部

猫と漫画をこよなく愛する、ねこまん部の活動記録。

第1回ねこまん部in恵比寿

f:id:sashan2017:20170417000232j:plain

と漫画をこよなく愛するねこまん部

第1回は恵比寿!


恵比寿の猫カフェ

ニャフェ・メランジェさん。


開放的な店内に穏やかなねこ達が暮らしていた。f:id:sashan2017:20170416235921j:plain


副部長なおちゃん推しのグリちゃん♡

大人しいマンチカン。不思議な模様。

足短いね...  かわいいね....

f:id:sashan2017:20170417000136j:plain


その後はComica恵比寿店へ。


ペアシート部屋の中撮り忘れた。。


まぁまぁの広さ。ちょっと暑かった。


わたくし部長さあしゃんは

今さら「ダイの大冒険」を読み進め中。

台詞が多くていつも命がけの死闘だからゆっくりペース。

あとは「僕だけがいない街」読んでみた。内容すごく面白い!子どもの描写がかわいい!


副部長なおちゃんは話題に入るために「キングダム」と「テラフォーマーズ」を流し読みしてた。笑

僕だけがいない街」はなおちゃんから勧められた。

6時間ぶっ通しで読むのはちょっと疲れた。。


次回第2回は3時間コースで行こうと思う。